人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月15日(土) 百万遍さんの手づくり市に出店致します。

1ヶ月経つのが、ほんとに早いです。せっぱつまらないと行動できない私です。。。

今月も百万遍さんに出店致します。先月はけっこうたくさんお菓子を作ったのですが、

完売することなく残念な結果で、まだまだやなぁ~て思いました。

百万遍さんで行列のできるクッキー屋さんがあります。いつも行列ができててうらやましい・・・。

ラ・シュエットも行列ができるくらいになるよう美味しいお菓子を作っていきたいと思います!!

2月15日、皆様のお越しをお待ち致しております!!寒いですけど。。。

2月15日(土) 百万遍さんの手づくり市に出店致します。_f0243530_109834.jpg

「ガトー・プロヴァンス」 写真の色があんまり良くないんですけど、すっごい濃厚な
チョコケーキ!(ラ・シュエット、濃厚なケーキ多いです)メレンゲ(卵白と砂糖を泡立てたもの)
と粉末にしたクルミを合わせて焼いた生地にチョコと生クリームを合わせたガナッシュとクルミの
ヌガーがサンドしてあります。濃厚系が好きな方(私も)にはたまりません・・・。

by la-chouette | 2014-02-11 10:22 | お知らせなど。。。