人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備前焼。

備前焼。_f0243530_23443930.jpg
備前焼。_f0243530_23443998.jpg

← 「もなかのフロランタン(ゴマ風味)」               お会いしたことはないのですが、職場の先輩から百万遍さんの手づくり市のお土産にラ・シュエットのお菓子をもらわれた方から「美味しくて感動しました!」とうれしいメールをいただきました。先日、その方からこの備前焼のカップ&ソーサーをいただきまして、ダンナさまの作品で備前焼作家、岡野圭治さんとゆう方なんだそうです。申し訳ないことに陶器のことは全然わかりません。。。でもこのお菓子に合う感じしませんか?どうもありがとうございました\(^o^)/

by la-chouette | 2014-09-01 23:44 | お知らせなど。。。