人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン。

マカロン。_f0243530_13231230.jpg

麻里子さん、マカロンのワークショップに行って来ました。「青空マカロン」さんていう、とってもとってもとってもカワイイマカロンを作られる方のワークショップ。まずは、スタンダードなマカロンを教えていただきましたが、いや~~、麻里子さんは一番下手ッピーな出来で…⤵笑ってしまった。。。まっ、ワタシが作ったマカロンはお見せしませんが、おやつタイムに出していただいた、それはそれは食べるのもったいないぐらいカワイイマカロン。ワタシはハチさんのマカロンの実物が見れて感動しましたよ!!
青空マカロンさんは昔から絵がお上手だったそうです。絵心ありますね。
やはり、皆さんお召し上がりにならないでお子さんに持って帰りたい方が多くておやつタイムは「マカロンを眺めるタイム」でしたよ。

by la-chouette | 2018-04-03 13:23 | 日々是麻里子